今度もまた、負け戦だったな~チャンミLONG結果~

ウマ娘

ゲーム「ウマ娘」でチャンピオンズミーティングLONGが終わりました。出場した皆さまお疲れさまでした。サムネの通り、私はグレードリーグA決勝2位でした。「今度もまた、負け戦だったな」、黒澤映画「七人の侍」の勘兵衛のセリフが頭をよぎります。

終盤までウチの餓狼ナリブがトップを走っていたんですけど、残り200mくらいで別のトレーナーさんの餓狼ナリブに抜かれてしまい、1馬身差の2着となりました。やっぱり根性が足りなかったと思います。771ではね、901以上じゃないと。でもなかなかステとスキルと距離Sってそろってくれないんですよ。育成時間を確保するのも簡単じゃないし。

次のチャンミは2月中旬開催のスプリントだそうです。阪神の芝1400mということで、G2の阪神カップがモチーフでしょうか。恐らく凱旋門や有馬より難易度高いと思います。加えて短距離だと、ウマ娘もサポカも正直資産不足ですけど頑張ります。初プラチナが欲しいです。LoHは前回プラチナ4獲れたので、軽く流してチャンミに専念しようと思います。因子とか育成とか一から勉強していくつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました