リーグオブヒーローズ結果発表

ウマ娘

実は私はウマ娘を2年くらいやっております。

今月開催されているリーグオブヒーローズで、初のプラチナ4に到達しました!

前回はあとチケット1枚あればというところでプラチナ4に届きませんでしたが、今回はラストギリギリでプラチナ4に滑り込みました。

上に行くと対戦相手はUE以上ばかりで参りますね。こちとらエースのニシノフラワーでもUF7止まりですよ。なんであんなポンポンUEができるのか不思議でなりません。私なんてUE出したのまだ2体だけですよ。切れ者ついて、かつ評点盛りのスキル選びしないとUE届きません。多分育成の仕方が悪いんでしょうね。

今までプラチナ称号と言えば、「○○〇英雄譚」ぐらいしか持ってなかったんで、「PATINUMヒーローズ」貰えて嬉しかったです。さあ次はチャンミのプラチナ称号だ!と行きたいところなんですけど、グレードA決勝行くのがやっとなんですよね…。チャンミ何冠も取ってる人、尊敬します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました