LOH3度目のプラチナ4達成!

ウマ娘

ウマ娘のリーグオブヒーローズ(以下、LOHが終わりました。

今回のLOHは本気でやろうと思っていたのですが、タキオンの因子研究が来てしまいまして、結局チャンミの祖父母作りに熱心になってしまうという…。結局先行3、因子は使い回しの省エネ編成になりました。

まあそれでも何とかプラチナ4は取れました。ここ何回かはチャンミに集中するためにLOHはほぼスルーしていたので、久しぶりのプラチナ4です。500ptや600ptという大惨事がほとんどなくて安定してptを積み上げていきました。アイテムは使えるだけ使う感じで。今まではパフェしか使いませんでしたけど、今回はてるてる坊主とか内枠抽選ボールとかも使いました。

UD2ながらマイルSのパールがエースとなりました。やっぱり距離適性は大事ですね。英雄譚もパールにしました。私は一番勝率の高いウマ娘の英雄譚を取るようにしてます。最高勝率のウマ娘が1回英雄譚を取ったことのあるウマ娘だったら勝率2位のウマ娘というように、できるだけたくさんの英雄譚が取れるようにしてます。

さて、次は秋天皇賞チャンミですね。水着タルマエと一緒に取った水着フラッシュを使おうかと考えています。しかし親はタイキにするか、ネオユニにするか悩ましいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました